2018.12.07 金曜日 みん球 左利きのあやちゃん初参加!

2018.12.07 金曜日 みん球 左利きのあやちゃん初参加!in 緑地テニスコート 鹿児島テニスサークル 週末修行

2018.12.07 金曜日 みん球 左利きのあやちゃん初参加!in 緑地テニスコート 鹿児島テニスサークル 週末修行

2018.12.07 金曜日 みん球 in 緑地テニスコート
左利きのあやちゃん初参加!

前々から参加連絡をいただいててましたが、2週連続で参加希望の月曜初級・初心者修行が雨で中止・・・。
今回は、みん球ですが雨も降らず参加もできて良かったです♪ テニス経験1年とは思えない丁寧なプレーでした。

初参加にもかかわらず球出しも経験。上手かったです。
これからの成長が楽しみ♪

計9名での修行でした(^^)

月曜初級・初心者修行🐣参加の方は、まずは試合ができるように!
を、目標に練習していきます。

みん球は、初級も参加可能です。
経験者の中級~上級を交えての球出し練習になりますので、初級参加者も上手くなりたい方は刺激をもらえますよ~。みんなで、テニスを楽しんで上達していきましょう♪

コメントを残す