2017.04.16 えりかちゃんが遊びに来た!

2017.04.16 えりかちゃんが遊びに来た!

2017.04.16 緑地コート計11名での修行!えりかちゃんが遊びに来た!
ひろみちゃん・めぐみちゃんを盗撮(笑) かなり練習の邪魔をしてしまいました(笑)

記念にパチリ!

また、遊びに来てほしい(^^)
2017.04.16 えりかちゃんが遊びに来た!

ひろみちゃんボレー

カメラ目線?(笑) 邪魔してごめんなさい。
ひろみちゃんボレー
ひろみちゃんボレー
ひろみちゃんボレー
ひろみちゃんボレー
ひろみちゃんボレー
ひろみちゃんボレー

めぐみちゃんストローク

盗撮した瞬間にガシャる(笑) 邪魔してごめんなさい。
めぐみちゃんストローク
めぐみちゃんストローク
めぐみちゃんストローク
めぐみちゃんストローク
めぐみちゃんストローク
めぐみちゃんストローク

コメントを残す