今日の修行風景!2017 2/15

今日の修行風景!2017 2/15 初心者・経験者 終末修行 テニス クラブ サークル

今日の修行風景!2017 2/15

毎回、水曜日は3~4名の参加なのですが今日は11名。
ありがたいこっです(^^)

本日は、新規の方が参加2名参加しました。
軟式経験者の方1名とホーム―ページをみて飛び入りで参加された方1名。

そして、サーフェスから酒匂くんが遊びに来てくれました♪
ポテンシャルが高く、動きもいいので新鮮でした。

また、来てね(^^)

週末修行は、自由に参加可能!
事前連絡いただければサークルに所属していても参加OKです。

今日みたいな飛び入りも全然OK!
みんなで楽しくテニスをしましょう♪

水曜日は、なかなかコート取れないのですが・・・・
キャンセルが出たのか2面空いてる💡

メンバーひでが気を利かして1面追加の2面進行。
1面試合で、1面練習ができました★

そんな、修行風景を写真にパチリ!

今日の修行風景!2017 2/15 初心者・経験者 終末修行 テニス クラブ サークル

今日の修行風景!2017 2/15 初心者・経験者 終末修行 テニス クラブ サークル

今日の修行風景!2017 2/15 初心者・経験者 終末修行 テニス クラブ サークル

今日の修行風景!2017 2/15 初心者・経験者 終末修行 テニス クラブ サークル

【参加メンバー】

 ・すえ ⇒ 王様
 ・たぶ ⇒ 暴君!バコ太郎
 ・ひで ⇒ ファミリーショップ(笑)グリの介
 ・はや ⇒ イケメン!グリ太郎
 ・なが ⇒ 次期キャプテン
 ・たぐ ⇒ 暴君!グリ男
 ・めぐ ⇒ 修行の女子エース
 ・ひろ ⇒ 頑張り屋さん
 ・さこ ⇒ サーフェスからの刺客(笑)
 ・あか ⇒ 新規。軟式テニス経験者
 ・まえ ⇒ 飛び入り参加の経験者。

コメントを残す