悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

 健康の駅 神之川温泉を堪能した後に悠々亭によってみました。

先に言いますが、豚の生姜焼き定食かなり美味しいです。
スタンダードな食べ物で衝撃を受けたのは初めてでした(笑)

悠々亭 神之川温泉

悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

メニュー

悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

豚の生姜焼き定食とチキン南蛮定食を注文しました。

鹿児島市内にも悠々亭あるみたいですね。

悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

豚の生姜焼き定食

悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

ものすごくおいしい!食べたらホントにびっくりしますよ~。

南蛮定食

悠々亭 神之川温泉 (ゆうゆうてい かみのかわおんせん)

こちらもおいしかったです!

特定非営利活動法人 クリンカ鹿児島 神之川温泉

 URL http://www.nice-heart.com/office/crinka/

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

 久々に行ってきました。
2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

菜々海2(ななみつー)

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

開聞岳に雲の帽子

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

人生初の青物ゲット!ホシガツオ?スマガツオ?

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

オオモンハタもゲット!

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

釣果

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

・カツオ × 2
・真鯛  × 1
・オオモンハタ × 1

・うっかりカサゴ × 1
・真鯛  × 1

ガリガリ君 元気ドリンク味

2017.10.11 菜々海2(ななみつー)さんで、タイラバ(鯛ラバ)

スライドショーには JavaScript が必要です。