【大漁祈願】チャックの筆文字教室行ってきました♪

【大漁祈願】チャックの筆文字教室行ってきました♪

 2017.7.26 天文館 モア・サクセスさんでチャックの筆文字教室に参加してきました。
もちろん初参加!オリジナルの団扇(うちわ)を作りました♪

まずは練習練習

【大漁祈願】チャックの筆文字教室行ってきました♪

ほぼ完成

【大漁祈願】チャックの筆文字教室行ってきました♪

真鯛に命が吹き込まれました(笑)

【大漁祈願】チャックの筆文字教室行ってきました♪

皆さんの完成品と並べるとう、浮いてる(笑)

【大漁祈願】チャックの筆文字教室行ってきました♪

今回は、テクニックじゃなく気持ちで挑みました(笑)
詳しい、内容は下記のリンクからどうぞ!

魔法の筆文字講座開催しました〆(´▽`*)
 http://chuck-hat.com/?p=351

魔法の筆文字 感字感写師!chuck (チャック) 今徳 力也 鹿児島で活動中!
 http://chuck-hat.com/

黒味噌らーめん発祥の店鹿児島の三平らーめん 行ってきました。

黒味噌らーめん発祥の店鹿児島の三平らーめん

黒味噌らーめん発祥の店鹿児島の三平らーめん

 照国町の黒味噌で有名な三平ラーメンに行ってきました。
有名店だけあって店内には、いろんな方のサインがズラリ。

最近は、外国人観光客のお客さんも多いみたいです。

メニュー

黒味噌らーめん発祥の店鹿児島の三平らーめん

黒味噌基本味 750円

黒味噌らーめん発祥の店鹿児島の三平らーめん

☟ホームページもありました。
通販もしてるみたいですね♪

黒味噌らーめん発祥の店鹿児島の三平らーめん
URL http://www.kuromiso.com/