太る理由があきらかに・・

太る理由があきらかに・・

 個人事業主になり、すぐ5キロ太りました。
通常は、座ったままパソコンをパチパチしてます。身体を動かすのは、発送の時くらい。

そりゃ、太りますね。
食欲は、肉体労働時より増進!

晩酌と食欲が止まりません・・・(笑)

イオン?マックスバリューのカルボナーラ

まさに、おやつ。
太る理由があきらかに・・

ここから、晩飯です

うーん。おやつの延長・・。
太る理由があきらかに・・

ちなみに、またペンダントライト買いました♪
天井が高くなったような気になります(^^)

自宅にペンダントライト

気付いたけど、最近輪っか蛍光灯のライトって売ってないんですね・・・。
LEDができたから?ネットでも実店舗でもなかなか見つけられませんでした・・。