キーワードは、『薩摩切子 通販』 ヤフー検索 グーグル検索 1位

キーワードは、『薩摩切子 通販』 ヤフー検索 グーグル検索 1位

キーワードは、『薩摩切子 通販』 ヤフー検索 グーグル検索 1位

 薩摩切子の注文が増えてます。
久々にヤフー検索とグーグル検索で『薩摩切子 通販』で、検索してみました。

ありがたいことに、どちらも検索1位。

そりゃ、注文多いはずですねー。
納期も最大1カ月が、2~3カ月も一時期伸びました。

現在は、なんとか1~2カ月待ちと少し落ち着きました。
宜しければご注文下さいね♪

ツジガラス工芸さんの薩摩切子をお取り扱いしております。
鹿児島の城山観光ホテル3Fのさつまブランドギャラリーでも販売してます。

ツジガラス工芸 鹿児島オンライン通販!い~かごしま(e-kagoshima)
http://kagoshima.in/

ツジガラス工芸 職人辻俊幸(つじとしゆき)とは?
 http://kagoshima.in/?mode=f4

2月8日 菜々海2(ななみつー)にて、2017年一発目のタイラバ(鯛ラバ)予定!

2月8日 菜々海2(ななみつー)にて、2017年一発目のタイラバ(鯛ラバ)予定!

2月8日 菜々海2(ななみつー)にて、2017年一発目のタイラバ(鯛ラバ)予定!
2017年一発目は、やっぱり菜々海2(ななみつー)!!

チマチマ下手くそなりに、道具を準備しとります。
今日は、初の鉛(なまり)を見せます(笑)

2月8日 菜々海2(ななみつー)にて、2017年一発目のタイラバ(鯛ラバ)予定!

ほとんど、びっくりするくらい鉛(なまり)色。
でも、これで釣れるんですよ(笑)

下手なりに考えた菜々海2(ななみつー)でのタイラバ(鯛ラバ)攻略!

それは・・・・・・・・

周りの人より早く沈めること。
菜々海2(ななみつー)は、外海なので潮の流れが湾内と比べて早いです。

しょっぱなから150gの鉛(なまり)で攻めます(笑)
最悪の場合、180gも待機(笑)

周りの人より早く沈めて、早く巻いて今年も頑張ります!
手巻きのスピニングなんで、即肘を痛める(笑)

だが、釣れるなら根性\(^o^)/

2月8日 菜々海2(ななみつー)にて、2017年一発目のタイラバ(鯛ラバ)予定!

菜々海2(ななみつー)とは??

ホームページは、無いので花器を参照ください。
 http://xn--gtvz45g.jp/shop.php?s=10111

-遊漁船 菜々海 2 (ナナミツー)-

電話番号 080-5246-4092
住  所 〒891-0516 鹿児島県指宿市山川成川120-1

過去の記事(遊漁船 菜々海 2 (ナナミツー) で、鯛ラバ(たいらば))
 http://www.kagoshima.in/e-style/dai-b/post-840/