ともだちのお見舞い 初の市立病院

ともだちのお見舞い 初の市立病院

ともだちのお見舞い 初の市立病院🏥

術後は、立てないくらいの激痛だったようだけど
お見舞い時には、元気でした。

ともだちのお見舞い 初の市立病院

はやく、テニスに復帰してほしいな。

ともだちのお見舞い 初の市立病院

全館禁煙のため、隣の上荒田の杜公演にタバコを吸いに。

ともだちのお見舞い 初の市立病院

広くて、見晴らしもサイコーでした。

ちなみに、テニス仲間募集してます♪
興味がある方は、是非!

鹿児島テニスサークル?週末修行💀
http://www.kagoshima.in/wbt-tennis/

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

鹿児島市の唐湊にできたオシャレなコーヒー屋さん
もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)さんに行ってきました。

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

こだわりのコーヒーと軽食が楽しめます。
映画でいうとカモメ食堂の雰囲気みたいで、好きです♪

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

店内もオシャレで、BGMはストーンズが流れてました。
ストーンズ流すあたり気もあいそう(笑)

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

コーヒーは、コロンビアを注文。
美味しかったです♪次回は、違うのも頼んでみよう(^^)

写真は、森の子りすさんです。

もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)

————————————————————————————–
もじゃ珈琲店 (もじゃコーヒー/mojya coffee)
————————————————————————————–
〒890-0081 鹿児島市唐湊1丁目14-28 1F
099-807-2868 Pあり
————————————————————————————–