ジョジョの奇妙な物語 4部 ダイヤモンドは砕けない 東方仗助

ジョジョの奇妙な物語 4部 ダイヤモンドは砕けない 東方仗助

ジョジョの奇妙な物語 4部 ダイヤモンドは砕けない 東方仗助

ジョジョの奇妙な物語 4部 ダイヤモンドは砕けない 東方仗助 を最近アニメで見てます。
ジョジョと言えば空条丈太郎の3部のイメージが強いですが、4部面白いです。

東方仗助のスタンド『クレイジーダイヤモンド』
殴ったもの触れたものを治す能力。

これをどう戦いに生かすのか、ほんとに疑問でしたがさすが荒木飛呂彦先生ですね。
このスタンド『クレイジーダイヤモンド』なかなかの使い勝手です。

登場する人物も虹村億泰・広瀬康一・重チー・岸部露伴、さらに吉良吉影。
さらにさらに空条丈太郎・ジョセフジョースターも。

週刊ジャンプは、3部がダイレクトな世代でしたがいつもパラパラ読み。
38歳になった今、こんなにじっくり見るなんておどろきですね。

あの時の、ジョジョに自分がついていけてないのを実感しました。
その時のレベルで、自分の目線が違うのを実感しました・。

今、7部?スティールホイールランでしたっけ?
ジョジョの4部を見終わってもまだまだ楽しみは、続きそうです。